ヴェクサス

 

電話アンケート


電話アンケート【グリーフケア・コーリング】

個人情報の取扱いにつき「業務委託契約書」の締結

貴社用お客さまご案内ツールのご提供

施行後ご案内用紙をお客さまにご案内

日時等ご確認後、持ち帰り弊社にFAX

ご指定された日時に、電話調査を実施

貴社お客さまSCとして調査

一件終了毎に報告書作成及び評価策定

一ヶ月毎に実施集計表及び分析表をご提出

郵送もしくは直接お届け

►グリコ実態調査における変化(お客さまの本音から ”気付く” 今後のあり方)

  • サービスの実態把握
  • サービス向上の糸口を具現化

①報告書を通してサービス実態や現場担当者の傾向が見えてくる

②お客さまが本当に求めているサービスを発見できる

③集計表や分析表を基に営業方法の見直し改善に役立つ

④社内で情報を共有する事で、意識統一、業務改善につながり、サービスの品質向上へと導く

サービス内容

お問合わせ

サービス・商品に関するお問合わせ

TEL:048-295-7582

お気軽にお電話ください。